http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492078500/
1: 2017/04/13(木) 19:15:00.59
2: 2017/04/13(木) 19:15:55.62
本当にやるなら行くわ

3: 2017/04/13(木) 19:19:29.87
せいぜい卒業セレモニーまでだろ
待ちに待ったSKE単独の大箱コンで現役メンバーをバックダンサー扱いは駄目だって
7D2・8期でゆりあと接点があるのは親戚の子ぐらいだしさ

>>3
8期なんて研究生なんだしそもそも出番はほぼないわ

4: 2017/04/13(木) 19:20:00.12
ヲタ的には松井珠理奈の居ない卒コンをお願いするわ


>>4
二人の事何も知らないくせに
2gfTe2z


>>35
小木曽、平松、桑原、矢神、入山あたりといる時の笑顔と違う

5: 2017/04/13(木) 19:20:03.20
藤江さんみたいに
名古屋でのゆりあ選抜コン(AKB+SKE混合メンバー)
東京でのゆりあ選抜コンはあると思う
☆何故かチームBコンではない

6: 2017/04/13(木) 19:20:14.02
良いじゃん
行きたい

7: 2017/04/13(木) 19:24:19.76
木崎<いい思い出がないので遠慮します

8: 2017/04/13(木) 19:24:22.50
SKE:J、須田、松村、木本、古畑、松本、浅井
AKB:入山、加藤、横山、後5名程運営推し
ってとこかな
小木曽と平松はほぼ確実に見に来ることだろう

10: 2017/04/13(木) 19:24:38.34
髭が仕事出来るかどうか試しどころ

11: 2017/04/13(木) 19:25:01.35
ゆりあピースは僕らの誇り、だったな

12: 2017/04/13(木) 19:25:03.70
やりたいだけだからね
しかも個人的に

13: 2017/04/13(木) 19:25:21.61
そういう事やり始めたらキリがないからやめ時な


15: 2017/04/13(木) 19:26:32.48
本店単独で卒コンをして、そこに仲のいいSKEメンバーがゲスト出演
それなら綺麗に終われるよ

17: 2017/04/13(木) 19:26:59.94
ゆりあ「玲奈小木曽矢神のいないSKEはSKEと呼べない」

18: 2017/04/13(木) 19:27:03.16
本店ヲタじゃ埋まらんからSKEヲタ集めてやるしかないわな

19: 2017/04/13(木) 19:27:46.73
SKEの娘w w w

20: 2017/04/13(木) 19:28:00.49
ただ卒コンしたいだけだろw

21: 2017/04/13(木) 19:28:09.55
名古屋のSKEを捨てて東京AKBに行った子でもか?
おまいら裏切り者だと思わないのか?

22: 2017/04/13(木) 19:28:16.26
だったら移籍させんなよ

23: 2017/04/13(木) 19:28:50.39
SKE劇場でゆりあ卒業公演ならありだけど
ガイシホールでSKE単独ゆりあ卒コンはおかしい
卒コンはAKBですべきことなんだから

24: 2017/04/13(木) 19:28:53.78
AKB単独よりSKE単独のほうが集客力あるもんなw


26: 2017/04/13(木) 19:30:07.86
組閣の企画者と異動の選考に関わった奴ら全員無能

27: 2017/04/13(木) 19:30:30.42
ツイでSKEヲタが
「もし大場や佐藤すみれが卒業のとき、最後はAKBでやりたいって言ったら怒る。そのくらい俺らは愛している。
 木崎は最後をSKEでと言ったときAKBヲタは怒ってくれるほど愛してくれただろうか」
的なこと言ってたけど残念だな

むしろ本店では木崎の卒コンをやりたくない
そういう愛情を注げないほど、AKBの選抜は色々なグループからねじ込まれ過ぎて崩壊してしまったんだよ

>>27
名言やん

28: 2017/04/13(木) 19:30:42.30
本店で卒コンできる器ではない
あんにんとセットなら可

29: 2017/04/13(木) 19:30:42.63
ゆりあ本人はどっちで卒コンしてもらいたいのかが重要


32: 2017/04/13(木) 19:32:57.68
AKB劇場に珠理奈が来てフルで出そうだからわろえない

34: 2017/04/13(木) 19:33:43.28
永尾でもTDCでやったんだから木崎入山横山加藤だけでzeppで卒コンやれ

36: 2017/04/13(木) 19:33:56.20
ゆりあ「お断わりします」


38: 2017/04/13(木) 19:34:46.82
まだSKEだったのか


40: 2017/04/13(木) 19:35:18.03
ゆりあで卒コンやるならまゆゆのときは東京ドームでやらなきゃいけなくなる

41: 2017/04/13(木) 19:36:31.18
お天気の話で応答してないからこれは湯浅の影武者だな

42: 2017/04/13(木) 19:36:55.35
兼任じゃなくて移籍なんだから
普通にAKB48劇場で卒業公演して終わりじゃね
らぶたんが先日博多で終えたように


45: 2017/04/13(木) 19:37:30.24
去年ファンの声を受けて柴田阿弥の卒業イベント急遽開催したけど
ゆりあも卒コンというより感謝祭みたいなイベントならいいんじゃない

46: 2017/04/13(木) 19:37:44.26
ゆりあに対して思い入れのあるSKEメンってもうあまりいないんじゃないの

47: 2017/04/13(木) 19:38:05.16
ゆりあはAKBヲタに潰されたってことがよくわかるスレだな

48: 2017/04/13(木) 19:38:11.49
個人的にやりたいならヒゲ個人でやってやれよ
それでいいだろ
他を巻き込むなよ


50: 2017/04/13(木) 19:39:04.52
SKEメンバーはマジで大箱でのライブを渇望してんだよ
やっと決まった大箱ライブが「木﨑ゆりあと仲間たち」になるのは悲しすぎるだろ

51: 2017/04/13(木) 19:39:06.20
ってか本店ヲタがふざけるな、うちのメンバーだぞって言わないとな
それが無いのが本店の末期的なところだな
経緯云々は兎も角在籍しているメンバー全員ちゃんと愛してやれよ

>>51
押しつけられたものを愛せるほど健全な運営をしてこなかったのだから仕方ない
木崎はうちのメンバーでもなんでもない
これは悲しいけど事実なんだよねー

>>58
随分と了見が狭いんだな

>>66
遊んでただけだからだろうな
ちゃんとしてれば惜しむ声もあっただろうに

>>66
仕方ないね
SKEの選抜の半数が他グループメンバーになってから
君も同じことが言えるかどうか考えてみよう

これは了見の問題じゃないから

>>66
AKBにとって木崎なんで害悪でしかなかったんだから仕方ないだろ
SKEヲタが最後まで宮澤の事をよく思わなかったのと同じ
いまでも本スレでだらだら悪口書いてるだろ

>>51
AKBで何かしたの?

>>51
木崎さんはチームBを愛してくれましたか?

>>51
SKEに在籍してた過去を否定する必要もない。


55: 2017/04/13(木) 19:39:37.75
SKE→AKBの順でお願いします

57: 2017/04/13(木) 19:39:59.35
大組閣のときからずっと言ってるけどSKE帰ったらよろしいやん

59: 2017/04/13(木) 19:40:30.15
佐江も梅も在籍グループで卒コンやってるんだから無理やろ

60: 2017/04/13(木) 19:40:35.86
こういう権力者の偽善には反吐がでるな
本当にそう思ってたなら本店移籍は断固拒否させるべきだった

62: 2017/04/13(木) 19:40:54.45
今まで何度、湯浅の無責任でいい加減な言葉に振り回されてきた事か。

それでもわずかな希望にしがみついてしまうヲタの愚かさよ。


64: 2017/04/13(木) 19:41:37.54
他の卒業メンバーとのバランスとれなくて叩かれるだけ

>>64
大3、高3のメンバーはもう辞めるだろうからな
彼女たちにとっても最後の大箱コンになるのに、ゆりあの添え物扱いはないわ

65: 2017/04/13(木) 19:42:31.79
本店に箱推し文化なんてものないんだから愛するも愛さないもないだろ
極めてドライに去るものを追わない

68: 2017/04/13(木) 19:42:45.64
藤江は千葉と神戸で卒コンするから可能っちゃ可能やろ


75: 2017/04/13(木) 19:44:17.10
てめえの個人的感情でコンサートやれるのか


79: 2017/04/13(木) 19:45:07.63
柴田阿弥はZeppNagoyaで仲のいいメンバーと若手を集めての卒業感謝祭だからな
現役の大功労者でもそんな扱いだったんだからさ