http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493081276/
1: 2017/04/25(火) 09:47:56.76
日刊スポーツ 
 1
2
2: 2017/04/25(火) 09:49:40.31
向井地の扱いの悪さよ

29: 2017/04/25(火) 10:07:05.20
>>2
それが意外だった。特集メンバーかと思ったのに

3: 2017/04/25(火) 09:50:26.41
てかこの人なぜか期待の新星みたいな扱いされてるけど

1期生ですよね

4: 2017/04/25(火) 09:51:07.39
>>3
AKBだと7期くらいのキャリアだな

8: 2017/04/25(火) 09:54:04.64
>>4
阿呆

みおりんより後輩やから
10期と11期の間やボケ

カトレナや入山が次世代じゃねーかw

12: 2017/04/25(火) 09:55:16.40
>>8
NMBの山本とみるきーは2011のエビカツ選抜でデビューしてすぐ推されてた
本店なら7期相当のキャリア
NMBオリメンは下積みないからな

33: 2017/04/25(火) 10:13:18.86
>>12
エビカツデビューが、
7期相当って、どんな理屈やねんw
根拠なしだな
同時選抜デビューの横山はんも9期だしな
9期相当とゲタ上げるならまだわかるが

40: 2017/04/25(火) 10:27:57.43
>>3
さや姉強力プッシュの陰に隠れてたからしゃーない
自力でこの地位をゲットしたみるるんは偉い

41: 2017/04/25(火) 10:29:51.61
>>40
自力ってセンターもやったのに?
咲良はHKTではセンターやってない

7: 2017/04/25(火) 09:54:01.88
白間も吉田も1期なのに期待の新星的な扱いは違和感しかない

9: 2017/04/25(火) 09:54:58.28
2010年お披露目なら8年目か?代表作知らんが

10: 2017/04/25(火) 09:55:09.83
これは宮脇イライラ案件

13: 2017/04/25(火) 09:56:16.35
未成年なら十分若い

14: 2017/04/25(火) 09:56:24.38
扱いが

白間>>>>みーおんでワロタw

やっぱり支店の1期生は美味しいんだなw


16: 2017/04/25(火) 09:57:29.87
NMBはAKBバブル絶頂期に出来たグループだもんな

17: 2017/04/25(火) 09:57:50.42
向井地か岡田が神7にならないと話にならない

18: 2017/04/25(火) 09:57:51.15
人気指標が下がっていく人が多い中、
右肩上がりだからね
                        

20: 2017/04/25(火) 09:59:32.32
秋元康「待ってるから」
意味がわからない

21: 2017/04/25(火) 09:59:41.37
お偉いさんに露骨に擦り寄る奴ばかりが推される気持ち悪いグループになってきたな

22: 2017/04/25(火) 09:59:45.26
NMBで山本渡辺の次が白間と吉田の一期とはね、支店で最も先がないグループ

23: 2017/04/25(火) 09:59:52.25
若手と古株を都合よく使い分ける奴らは厄介

24: 2017/04/25(火) 10:01:31.39
これから1ヶ月、30日くらいこの企画やるのに、向井地ですらこの扱いということは、
こういう風に一面全面扱いされるのって、5~6人くらいだろうな
明日からは一面のうち8分の1くらいスペースで10人ずつくらい細々と経済的されていく

26: 2017/04/25(火) 10:02:08.60
>>24
経済的→掲載

37: 2017/04/25(火) 10:24:08.33
>>25
その人は次世代とかじゃなくて運営の構想における次期センター
全盛期からずっと大事に扱われてきたんだよ
うまく行ってるかどうかはともかく

28: 2017/04/25(火) 10:06:07.24
白間は人気が上がってるから推される
伸び率ない奴はオリメンだろうが損切り対象だよ
新人諸君、もっと握手をがんばり給えよ!


32: 2017/04/25(火) 10:11:45.31
運営としては白間が入らないとNMBから選抜ゼロだろうから必死なのかな。
さや姉の票の1/4くらい流れれば神7に届くのか?ほんとにそんな事態が起きるのかどうかは不明だけど。

42: 2017/04/25(火) 10:30:33.15
>>32
それだろうなー
NMBゼロじゃ示しがつかないんだろう

34: 2017/04/25(火) 10:16:30.79
山本ヲタが票買ってまで白間に入れることはないよ
山本の握手買ったやつが誰に入れるかってだけ
白間に入るとしてもせいぜい5000票くらいじゃね


36: 2017/04/25(火) 10:20:43.13
右下の広告はわざとか?


39: 2017/04/25(火) 10:26:53.72
白間は今のAKB選抜レベルなら、
ステージパフォーマンスは完全に上位だわな
握手だけってのは大間違いだわ

43: 2017/04/25(火) 10:30:36.42
NMBに入る条件として大学に進学して卒業することが
父ちゃんとの約束らしいけど、大阪の大学に通ってるため
運営も白間は推したいけど中々東京の番組に
ポンポン呼ぶのが難しい状況なんだよな

44: 2017/04/25(火) 10:31:13.18
握手だけってこたないわ
無料の人気指標もすべて上位だし
ステファイ選抜などの課金選抜も一応毎回上位に入ってるわな
演技も評判いいし一応生歌選抜にもギリギリ入るし
ダンス選抜にもよく入ってるし
ルックス選抜にもよく入ってるし
あれ?欠点がないわなwwww

46: 2017/04/25(火) 10:33:26.02
>>44
トークが酷いから村番組でもMC させて貰えないと愚痴ってる

そこが味でもあるけど


45: 2017/04/25(火) 10:32:51.85
投票系に弱いという最大の弱点を、
弱いと言われるオタが奮起して
どうカバーできるか?
そこがポイントだわな


48: 2017/04/25(火) 10:35:01.34
本店次世代エースがこんな扱いでええんか?
しかも去年の投票券付きシングルセンターやで

50: 2017/04/25(火) 10:35:39.04
運営の必死さが伝わるわ
こいつが入らなかったら
NMBは選抜0だし
なんとしても入れたいだろ

53: 2017/04/25(火) 10:37:18.31
まあみるるんは投票ものにクッソ弱いから
選抜入りも怪しいんだよな正直
上位だと一番順位が読めない


56: 2017/04/25(火) 10:40:16.03
白間の強みはスペックの高さもあるけど何よりあの明るい喋り方で
喋る内容について語ってる奴は
人がアイドルに何を求めているのか全くわかっていない



60: 2017/04/25(火) 10:43:55.51
みーおんが雑魚キャラ扱いされてる

61: 2017/04/25(火) 10:45:37.30
MT公演初日一番いい評判だったのみるだったんだよな
兼任だけど定期的に公演出れてればパフォーマンスでヲタ掴めたのにな
本当惜しいよ

62: 2017/04/25(火) 10:46:49.21
パフォーマンスでヲタは増えないけどなw

63: 2017/04/25(火) 10:46:52.42
本店は神7がまゆゆのみとか十分あり得るからな・・・

64: 2017/04/25(火) 10:47:50.23
なんせ高校に入るまではSクラスで送り迎え
親と休みが合えばGクラスで琵琶湖のヨットクラブ通いだしねぇ
なけなしの小銭使ってもと思うわ


67: 2017/04/25(火) 10:49:09.60
白間はNMB内のリクアワでもトップ6で最下位だからな
ヲタのまとまりの無さが異常

70: 2017/04/25(火) 10:59:41.62
>>67 元々不人気メンだったからな。
可愛くなってからヲタになったやつとは温度差ありすぎて統制とれないだろ。

75: 2017/04/25(火) 11:09:30.87
>>70
旧Nの時は上が強すぎて目立たなかった
組閣してMに行ってみるみる上がったなかわいさも

大組閣で得したメンバーだろうな

68: 2017/04/25(火) 10:49:25.24
この衣装はかわいそうw
もっと他にあったろ


72: 2017/04/25(火) 11:01:25.96
さや姉卒業後は白間しかいないからな

74: 2017/04/25(火) 11:02:47.72
今年参加しないメンバーを除いた去年の票数
243,011 指原
175,613 渡辺
112,341 松井
*78,279 宮脇
*69,159 須田
*58,610 横山由
*50,190 北原
*47,094 向井地
*43,318 岡田奈
*40,648 高橋
*40,011 峯岸
*33,524 小嶋真
*33,176 高柳
*32,886 込山
*32,118 大場
*31,314 朝長

*29,983 白間  ←
*29,517 沖田
*29,333 加藤玲
*29,213 川本
*28,706 矢吹
*28,553 古畑


楽しみ

76: 2017/04/25(火) 11:09:47.05
上位になろうがなにしようが
さやねえ以外卒業したら淳の番組へようこそだから


79: 2017/04/25(火) 11:14:50.02
さやねえは売り出しかたが他の難波と違うじゃん

80: 2017/04/25(火) 11:16:57.16
ゴムの広告横に置くのやめたげてw