1: 2017/08/29(火) 21:47:34.92

ですよねー
2: 2017/08/29(火) 21:48:51.11
もう結構です

5: 2017/08/29(火) 21:50:24.88
朗報やん

6: 2017/08/29(火) 21:52:09.27
なくていいから

19: 2017/08/29(火) 22:24:46.06
>>6
私もない方がいいと思う。
メンバーもアイドルのイメージと真逆のプロレスなんか望んでいないだろう。
白間美瑠の「どうにかプロレスやらへん方法ないかなー」がメンバーの本音
だろ。

8: 2017/08/29(火) 21:55:34.91
劇場やめてプロレスやればいい

11: 2017/08/29(火) 21:57:32.50
>>8
もうアイドルじゃねーなそれ

10: 2017/08/29(火) 21:57:01.06
乃木坂、欅坂、ももクロ:大きな所でライブ
AKB:後楽園ホールでプロレス


なんでこうなった?

12: 2017/08/29(火) 21:57:56.55
朗報じゃろ?

14: 2017/08/29(火) 21:58:25.86
れなっち総選挙の劇団で舞台としてやるんじゃないのw

15: 2017/08/29(火) 22:01:21.47
半年トレーニングしてるから必ずあると言われてたが
発表なかったの?

20: 2017/08/29(火) 22:25:49.97
白間や咲良は早く離脱したいだろうからな

25: 2017/08/29(火) 23:18:18.29
プロレススタッフは2をやりたくてあんなシナリオにしたけど、上がゴーサイン出すかどうか

27: 2017/08/30(水) 00:30:17.64
プロレス盛り上がりましたってことにしていいから
頼むからこれ以上は続かないでくれと切に願う

28: 2017/08/30(水) 00:31:44.72
有終の美ってことでお願いします

31: 2017/08/30(水) 00:52:02.56
キャバクラでええで

32: 2017/08/30(水) 00:55:37.10
次はシンクロにしようぜ
怪我の心配もないし青春爽やか路線なのに水着でお得

40: 2017/08/30(水) 04:19:22.94
心配しなくてももう直ぐ発表されるから
昨日のイベントでも意味深な発言してただろうが
確実に局の企画会議にかかってると思っていい

43: 2017/08/30(水) 04:30:12.62
あんなん絶対ドラマやるパターンやん

53: 2017/08/30(水) 06:44:17.44
半年もみっちり準備してたった一回きりのあんな規模の興行で商売が成り立ってるのか甚だ疑問だが・・・
グッズその他で回収できないと話にならないんじゃないだろうか

85: 2017/08/30(水) 10:12:43.33
>>53
テレ朝スポンサーの力でしょ

56: 2017/08/30(水) 06:49:30.96
二時間ドラマの特番とかは?どこの枠という問題もあるが

64: 2017/08/30(水) 07:27:34.76
細井孝宏‏ @taka_hos

豆腐プロレス、怪我もなく無事に興行が終了しました。
後楽園ホールやスカパーで応援いただいた皆様有難うございました!
いやー、今晩はみんなの最高なファイトに本当に感動しました😭

https://twitter.com/taka_hos/status/902531934844100608
no title

66: 2017/08/30(水) 07:30:03.13
運営
豆腐第2章やるから、若手はどんどんアピールしなさい。ここで見つかるチャンスがあるよ

77: 2017/08/30(水) 09:23:56.09
これでやっとマジすかに戻れるなw
次は乃木坂との抗争編で^^

78: 2017/08/30(水) 09:28:55.89
>>77
乃木坂とプロレスをやるのもありだなぁ。

79: 2017/08/30(水) 09:38:42.60
フットサルやれよ
あれはいいぞ!

87: 2017/08/30(水) 10:41:46.48
ヤンキー、キャバ譲より100倍良かったけどな
俺は豆腐シーズン2に期待するよ
太田夢莉や村瀬紗英、吉田朱里を新メンバーに加えパワーアップしたやつを

90: 2017/08/30(水) 10:46:07.79
>>87
ゆーりを巻き込まないでくれ

98: 2017/08/30(水) 11:43:13.40
メンバーがやる気ないんだろ
もうこれっきりにしてくれって感じ

132: 2017/08/31(木) 23:45:16.39
録画見たけど結構しっかり練習してたのにビックリ。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504010854/