1: 2017/10/30(月) 23:04:42.09
ソースは今日発売の「月刊エンタメ」岡田と瀧野の対談

岡田「今度お泊り会なんてどうかな? 一緒にSHOWROOM配信したりしようよ?」

やる気満々だな 
8: 2017/10/30(月) 23:07:32.64
>>1
SR配信「したり」という含みが怖いw

20: 2017/10/30(月) 23:13:33.95
>>1
この前のSTUツアーで岡田が
「ゆみりんは瀬戸内の嫁。無条件に愛をくれる人。この愛を受け取って育んでいきたいと思います」
って言ってたからガチだろうな

24: 2017/10/30(月) 23:16:03.78
>>1
ゆみりん逃げてー

32: 2017/10/30(月) 23:22:06.62
>>1
みーおんもなぁちゃん家に泊まりに行く予定があるんやで
一緒にSRも出来たらやりたいと
日程は未定だが

36: 2017/10/30(月) 23:25:01.49
>>1
瀧野と岡田って2人でSRしたことなかったよな?
ネタじゃなくてガチで見たいから早めに実現頼む

38: 2017/10/30(月) 23:28:03.83
>>36
前やってなかったっけ
一緒になんか歌ってたような

4: 2017/10/30(月) 23:06:03.79
これはヤられるな

7: 2017/10/30(月) 23:07:12.69
これは早く実現しそう 滝野が選抜で東京に来るからね

9: 2017/10/30(月) 23:07:37.80
ヤる気満々か

10: 2017/10/30(月) 23:08:25.57
もう早坂は飽きて捨てられる運命なのか?

14: 2017/10/30(月) 23:10:13.69
岡田ってメンバーの裸見たくて仕方ない人間だから仕方ないな
無理矢理風呂に入ってくるそうだし

18: 2017/10/30(月) 23:12:11.48
お泊りは楽しいよ

19: 2017/10/30(月) 23:12:43.33
完全に獲物を狙う目だな

30: 2017/10/30(月) 23:21:23.90
岡田奈々「ゆみりんは瀬戸内の嫁」
瀧野由美子「奈々さんは生きがい」
これは抱かれるな

34: 2017/10/30(月) 23:23:53.98
ゆみりん昨日は愛媛でやって飛行機で東京入りだったんだろ

35: 2017/10/30(月) 23:24:15.44
両思いなら別にいいじゃん

39: 2017/10/30(月) 23:28:31.17
当日瀧野は勝負下着付けていきそうな気がする

40: 2017/10/30(月) 23:28:41.04
瀧野由美子は岡田奈々のタイプからは外れてるんじゃないのか?

45: 2017/10/30(月) 23:31:34.10
>>40
顔とかの雰囲気はドタイプだろ
ただ岡田より上背があるからな
岡田も身長差気にしてるっぽいし

100: 2017/10/31(火) 01:02:53.65
>>45
タイプかどうか知らないけどグイグイ来られて珍しく引き気味

105: 2017/10/31(火) 01:06:38.32
>>100
最初引き気味だったけど
STUツアー香川で「ゆみりんは瀬戸内の嫁」とか言い出してオチたことが判明したな
瀧野の粘り勝ちだわ

107: 2017/10/31(火) 01:08:20.16
>>105
あんなの気遣って言ったに決まってんじゃん

44: 2017/10/30(月) 23:31:10.39
なぁめぐとは何だったのか

51: 2017/10/30(月) 23:35:16.29
>>44
普通に仲良いで
755のなぁめぐトークも毎日更新しとるし
特になぁちゃんが昨年の総選挙前に休養してた時は、めぐが毎日更新してた
それを見て、本当に仲良いんだなと思ったわ

48: 2017/10/30(月) 23:34:07.62
ゆいなんが好きだから岡田奈々は瀧野とくっついてて欲しい

50: 2017/10/30(月) 23:34:58.75
今時同性愛も受け入れられないなんて年寄りぐらいしかいないよ

75: 2017/10/31(火) 00:07:57.72
めぐにフラれてからは本命はいないかも?
とりあえずめぐにはガチで惚れてた

81: 2017/10/31(火) 00:14:10.53
めぐにはさややが

83: 2017/10/31(火) 00:19:09.07
岡田も公表して精神的に楽になっただろうね
俺にはあの配信と755は衝撃的だった

91: 2017/10/31(火) 00:37:50.63
もうすっかり自分のもの扱いだな
いいね

95: 2017/10/31(火) 00:39:56.31
ネコとか受けとかあるけど岡田はどっちなんだ?

111: 2017/10/31(火) 01:11:55.29
めぐは彼女じゃなくて妹だな
あれは恋愛ではない

119: 2017/10/31(火) 01:30:18.52
なぁさんの「ぐへへ」が脳内でリフレイン

124: 2017/10/31(火) 01:39:47.51
ゆいりーはカラオケ配信で否定してたけど誰と配信してたかうる覚え…すまん

132: 2017/10/31(火) 03:02:36.01
ぽんちゃんどうすんねん

136: 2017/10/31(火) 03:36:20.89
#岡田奈々
#瀧野由美子

no title

147: 2017/10/31(火) 06:25:46.87
>>136
素晴らしい

138: 2017/10/31(火) 03:49:55.49
キスくらいなら許す

149: 2017/10/31(火) 06:34:15.95
ゆいりーはあやなんとくっついて欲しいからゆみなぁ応援してる

150: 2017/10/31(火) 06:54:55.85
SR配信は事前なのか事後なのかが問題だ

153: 2017/10/31(火) 07:36:10.99
道具は使わないほうがいいな

160: 2017/10/31(火) 08:36:48.75
なぁちゃん家でかそうだし普通に遊びいってみたい

192: 2017/10/31(火) 18:13:09.10
ガチで惚れてる目になってるやん

今の本命は誰なんやろ?

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509372282/