1: 2017/12/20(水) 19:38:38.72
no title
2: 2017/12/20(水) 19:39:20.04
新潟ローカルだから8000人ぐらいが見てるだけなんだよなー

19: 2017/12/20(水) 19:55:58.91
>>2
数字に弱すぎないか

204: 2017/12/21(木) 00:38:53.45
>>2
8000人は言い過ぎだけど、東京の視聴率1%より少ないのは事実

4: 2017/12/20(水) 19:45:13.47
テレビ付けてる人の6.8%やで

8: 2017/12/20(水) 19:49:12.14
>>4
違うぞ
機械置いてい世帯の6.8%

深夜テレビつけている人の半数は観ているんだぞ

263: 2017/12/21(木) 17:00:41.85
>>4
それは占拠率

5: 2017/12/20(水) 19:45:35.21


51: 2017/12/20(水) 20:20:52.04
>>5
普通に深夜のお化け番組だな
その時間帯にテレビつけてる人の半数以上ががたフレ観てるのかよ!

6: 2017/12/20(水) 19:47:25.40
やっぱり新潟の大スター中井りか姫が出演すると数字でるわな

11: 2017/12/20(水) 19:52:02.29
新潟って民放2局しかないんだっけか

14: 2017/12/20(水) 19:52:50.71
>>11
それは金沢な

197: 2017/12/21(木) 00:09:18.41
>>14
金沢4局あるぞ!
2局なのは福井だ!

16: 2017/12/20(水) 19:55:03.22
>>11
民放2局なんてど田舎県だけだよ
政令指定都市新潟市を抱える新潟県が2局なわけないだろ

12: 2017/12/20(水) 19:52:19.60
NGTは地域密着を重視しつつ、全国展開しろよ
今や地元ですら仕事がなく解散寸前のHKTの二の舞になってはならない

17: 2017/12/20(水) 19:55:17.57
AKBINGO!同時ネットは新潟だけ

20: 2017/12/20(水) 19:57:03.23
全部の市町村を回ったら番組が終わっちゃうんじゃないかと心配なんだが

26: 2017/12/20(水) 20:00:51.57
占有率は50%越えでものすごい数字だけどな

30: 2017/12/20(水) 20:03:04.19
がたフレが一番面白いよ
関東でもやってほしいわ

34: 2017/12/20(水) 20:09:07.79
あちこち行くからウケたんだろうな
どうしても地元民は見たくなる

40: 2017/12/20(水) 20:12:57.67
約57,500世帯が観ている

新潟県の世帯人員は2.65人だから
約57,500人~約152,400人くらいが観ていると推測できる

43: 2017/12/20(水) 20:14:54.06
3万人の田舎町で偶然あった女子小学生が毎週観ていると言っていた

48: 2017/12/20(水) 20:17:25.88
真裏がタモリ倶楽部、内村さまぁ~ず、ゴッドタンだからな
メジャーリーガー相手によくやってる

55: 2017/12/20(水) 20:26:37.98
>>48
すげぇ
その3番組俺が唯一見てる3番組だわ

49: 2017/12/20(水) 20:18:07.71
ロッチがメンバーの人間関係いじり始めて面白いから最近見てるわ

56: 2017/12/20(水) 20:29:03.37
さすがNGT
新潟を捨てるなよ

58: 2017/12/20(水) 20:30:37.21
深夜一時でこれは凄い

61: 2017/12/20(水) 20:34:26.56
番組占有率50%くらいなんだろ
にいがったフレンド見るために25時まで起きてる人も割といるのかな

77: 2017/12/20(水) 20:46:14.16
なんだかんだ国民的アイドルだし
若くてかわいい子が多いからな

78: 2017/12/20(水) 20:46:24.67
全部周り終わったらどうするんだろ
普通のセット番組にいこうするのかな

86: 2017/12/20(水) 20:48:57.91
視聴率と占拠率

09/25 *7.1% 52.0% 村上市(本間日陽、高倉萌花、菅原りこ)
no title


06/25 *6.9% 45.7% 新潟市古町(村雲颯香、中村歩加、西村菜那子)
no title


12/18 *6.5% 53.3% 柏崎市(中井りか、菅原りこ、山口真帆、高倉萌香、西潟茉莉奈、佐藤杏樹)
no title

103: 2017/12/20(水) 21:05:32.58
毎回地図のフリップが出る度に佐渡の上にある島が気になる

107: 2017/12/20(水) 21:08:37.88
>>103
多分粟島
地元の人間以外は車で行けないからロケはどうなんだろう

119: 2017/12/20(水) 21:27:40.19
秘密のケンミンSHOW で紹介される日が近いな

121: 2017/12/20(水) 21:28:53.81
金沢では放送してないの?

124: 2017/12/20(水) 21:30:44.83
>>121
このまえ富山にネットされたばかりだ

127: 2017/12/20(水) 21:31:50.76
>>121
今のところ放送しているのは
新潟と富山

137: 2017/12/20(水) 21:47:45.37
でも実際がたフレおもしろいんだよな

154: 2017/12/20(水) 22:04:22.30
ある日突然覚醒した!みたいなのは無いが、メンバーもちょっとずつちょっとずつスキルを積み上げてるのは感じられる。

189: 2017/12/20(水) 23:34:54.32
ロッチは事前にメンバーをかなり研究して適切な弄りをしているな
ある回でまほほんがメンバー3人の中でインスタグラムでロッチを唯一ホローしてないのを知ってて突っ込んだときコカドの緻密なやり取りに感心したわ

194: 2017/12/21(木) 00:04:38.10
深夜1時で6%ってww
お化け番組やん

206: 2017/12/21(木) 00:43:23.95
西村ななこが面白い
あの何とも言えない動物に近づいた時の表情としぐさ

211: 2017/12/21(木) 01:07:00.28
高倉と握手しておばあちゃんが泣くってマジですごいよw

212: 2017/12/21(木) 01:37:31.82
相変わらず高視聴率なのか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1513766318/